[plamo:08006] インストールできなかったパッケージ

 こんにちは、中村昭徳です。
 Plamo Linux 2.1の音声環境でのインストールに成功しました。
 今回私は、/at/install/all以下のrootdskを、シリアルポートから制御できる
ように、inittabを書き換えました。
 ルートディスクからの読み込みが始まり、FDDへのアクセス音が止まってから、
かなり経過してもなにも表示されないので、これはだめかと思っていたら、しば
らくしてloginのメッセージが出力されました。
 そして、本日無事にインストールに成功しました。
 これで、Plamo Linux 2.1でも、視覚障害者が自力でインストールできることが
確認できました。
 ここまでこれたのも、皆さんのご指導のおかげです。本当にありがとうござい
ます。

 さて、質問なのですが、インストールの途中で、一部のパッケージが、ファイ
ルの破損が原因で、うまくインストールできませんでした。とりあえずそのまま
実行して、無事に再起動はできたのですが、念のため、インストールできなかっ
たパッケージを、再インストールしたいのですが、インストールできなかったパ
ッケージの名前を覚えていません。 再インストールすべきパッケージを知る方
法ってあるでしょうか。
 それと、インストール用のコマンドの名前を忘れてしまいました。

 以上、よろしくお願いします

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村昭徳  (Akinori Nakamura)