[plamo:08019] Re: WinMe:config.sys

こんにちは 足永と申します。

At Sun, 17 Dec 2000 09:36:35 +0900,
Chie Nakatani wrote:
>   > *** Re:[plamo:07956] Re: WinMe:config.sys(磯さん)
>   > >Windows Meとの共存に、こういうのを使うというのはどうなんでしょう。
>   > 関係ないかも知れない上、Meを使っていないので、確実なことは
>   > 分からないのですが、IO.SYSにパッチを当てればMeでもDOSでBoot
>   > できるという話を聞いたことがあるのですが、それを使用しても
>   > Plamoとの共存は出来ないのでしょうか?
>
> 私も何か方法ないかなぁとは思っていますが。
> いまはノートにいれたものは、まだお試しカーネルなので、
> [...]

http://www.geocities.com/mfd4life_2000/

のことですかね?。<パッチ
PlamoにもLinuxにも関係ない話かな?と思ってコメントしないでいたんですが。

うちはgrubで事足りていますし、リアルDOSに用があるときは素直に別のマシ
ンを使うので、試してみたことは無いんですけどね。

--
Takuro Ashie
Mail: ashie@homa.ne.jp