[plamo:08021] Re: Dynabook DB55C

  新宮 さん、こんにちは

DynaBook DB55C の件です。

  > apmとかサウンドはうまく動いていますか?

何度かカーネルの再構築をしていたら apm はきかないようになっている
みたい。

サウンドの件なのですが、
WindowsMeのほうで、
Crystal Sound Fusion CS4281 WDM Audio
ということだったので、すぐにいけるとか思いましたら、
kernel2.2.16 だと cs4232 で、cs4281 はそのままではだめみたい。
cs4281.c  cs4281.o
これをロードしてきたのですが、2.2.17 からのサポートのようです。

中谷千絵