[plamo:08020] Re: はじめまして。 Linux初体験で す。

さとうです。ちゃちゃ。

From: KATOH Yasufumi <karma@ae.wakwak.com>
Subject: [plamo:08015] Re: はじめまして。 Linux初体験で す。
Date: Sun, 17 Dec 2000 01:33:11 +0900

> 加藤泰文です.

> Linux ネットワークはアスキーから再発されているんじゃなかったかな.

Linuxネットワークは、2000年10月11日 初版で
アスキーから再発行されています(定価4600円)。
Plamo Linux1.2のCDと、インストールガイドがなくなっている以外は、
同じ...とのことです。
トッパンの初版から、まる2年たってますので、
できれば、少し手を入れて欲しかった^^;

さとう@買うばっかり でした。