[plamo:08023] Re: Printout PlamoLinuxLOGO

みわです。

From: Hideya Hane  <wing@flatout.org>
Subject: [plamo:08014] Re: Printout PlamoLinuxLOGO
Date: Sat, 16 Dec 2000 21:55:31 +0900

>   きちんとインクジェット用を使っても、ラベル用紙で
> は若干滲むと思います。ラベルではなくて、シール用の
> フィルムが発売されていると思うので、こちらを使うか、
> EPSON 純正品で同様なのがあれば、そっちを使うのが良
> いです。

エーワン株式会社 の 光沢紙ラベル というものを買ってきました。
これで印刷したら、望みとおり、シール風味に仕上りました。
うむ。なかなかカッコ良いです。

LAOX ザ・コンピュータ舘の店員に

「ラベル用でなくて、シール用のやつありますか?
  なんていうか、こうテカテカしたやつです。」

と訊いたら、これを紹介されました。
なお、EPSON 純正品は、無いそうです。

また、dpi は明示的に設定しませんでした。
どこで設定するのか分からないし、そも、設定できるのか分からなかった。
印刷設定のときに、
実は設定していたことになっていたかもしれませんが。^^;

--みわ
<s_miwa@mva.biglobe.ne.jp>
<rin@mari-off.gr.jp>