[plamo:08026] Re: /homeの共用について

岩井さん、こんばんは。Queです。

>などとして、userはできたのですが、loginするとpasswordではねられてlogin
>できませんでした。とりあえず、adduserでuserを作成、adduserは.cshrcを書

# pwunconv
してshadowパスワードを/etc/passwdファイルに写した後、/etc/passwdを
新しい環境へコピーして、
# pwconv
するとパスワードごと引っ越せると、以前ここで教わりました。
うちでは/homeそのまま引っ越しましたが、別に誰も文句は言ってないので、
問題ないんだろうと思ってます(^^;
なんだか無責任な書き方ですいませんが。

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/