[plamo:08051] Re: /homeの共用について

岩井です。
Queさんコメントありがとうございます。

> # pwunconv
> してshadowパスワードを/etc/passwdファイルに写した後、/etc/passwdを
> 新しい環境へコピーして、
> # pwconv
> するとパスワードごと引っ越せると、以前ここで教わりました。

shadow password(名前だけ聞いたことがあります)のあたりを探ればわかると
いうことですね。

> うちでは/homeそのまま引っ越しましたが、別に誰も文句は言ってないので、
> 問題ないんだろうと思ってます(^^;

とりあえず、おかげさまでゆっくりとバージョンの移行ができそうです。でき
た頃には次のplamoがでていたりして...

---
iwai h.