[plamo:08033] Re: plamoの本

吉川 一浩 さん、こんにちは

plamo 専用の解説の「本」というのはないと思いますよ。
雑誌とかplamo の CD、もしくは plamo のメインページを参考にされるのが一番

plamo-HOWTO
CD で利用してもよいし、インストールができているなら tknamazu で読めます。

特化した知識を仕入れいるなら、どのディストリビューションにも通用する
Linux 一般に関する知識を仕入れたほうが今後のためにはよいのでは?

JF にはいろんな文書がありますから、ぜひ一度ながめてみられるとよいと
思います。
http://www.linux.or.jp/JF/

  >  カーネルの再構築は、他のLinuxの書籍でも参考になりますでしょうか?

どういうことが知りたいかにもよるとは思いますが、
/usr/src/linux/README はぜったいのお勧め。

JFのカーネル関係のところを見てみるとよいかも。
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/INDEX-kernel.html
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Kernel-HOWTO.html

あまり難しく考えないほうがよいと思います。
習うより慣れろっていいますでしょ。

中谷千絵