[plamo:08035] Re: plamoの本

中谷さま

 リプライありがとうございます。

> CD で利用してもよいし、インストールができているなら tknamazu で読めます。

 「おすすめパッケージ」というののチェックをはずしてインストールしたらし
く、
namazuが入ってません(^^;)

 # X関係も入っていません。

 NetBSDでソースからコンパイルした経験があるので、いざとなればソースを落
とし
てきますが、中村さまの発言のスレッドを見て、後からインストールできそうな
の
で、試してみようと思います。

 カーネル再構築は、NICの認識の為です。
 ifconfigしても、Xv13の内蔵LANしか出てきません。LGY-98と両方認識させ
て、デュ
アルホームホストを目指します。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp