[plamo:08036] Re: plamoの本

渡部さま

> べつにPC-98xx が複数のパーティションだとLinux が起動できない、ということは
> 無いと思いますが・・(^^;

 何か設定が悪かったのだとは思うのですが、複数のOSをインストールした時に
現れる、98起動メニューが出てきて、ルートのパーティションを指定したのに、
画面が真っ黒にな
ってしまいました。

 単一のパーティションだと、Linuxの起動メニューだ出てきます。

 cbook24などで、凸版の本が手に入らないか、探してみます。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp