[plamo:08043] Re: Dynabook DB55C

新宮@松江です。

音が鳴ると全然気分違いますよね♪

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:08042] Re: Dynabook DB55C
Date: Mon, 18 Dec 2000 16:12:09 +0900

> wavファイルの再生がまだうまくいかないみたいです。
> ま、暇なときにやってみます。

私も自分のノートでは音が鳴ればまあいいかという感じ
でしたが、いざやってみると面白い。

mp3データを作ってみたり、音楽CDを作ってみたり、、、
おかげでこれらのデータがディスクの空き領域を圧迫する
始末です。

この間も、以前中谷さんから御紹介頂いた、Rosegardenで入力した
midiデータをごにょごにょして合唱用の音楽CDを作りました。
まあ、「○のおまわりさん」でしたけど、、、

この分野もやりだせば面白いですね。

新宮敦弘(Atsuhiro Shinguu)
Homepage http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/
(株)藤井基礎設計事務所 調査一課
Homepage http://www.fujii-kiso.co.jp/
★特に注記がない場合、このメールでの発言は
私の個人的意見であり、会社業務とは無関係です。