[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08047] Re: Dynabook DB55C



----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7

こんにちは、中谷さん。^^

MOUE です、ごぶさたしてます。
# ノートあると便利ですよぉ〜

〜≫ in reply to your mail below ≪〜
From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:08042] Re: Dynabook DB55C 
Date: Mon, 18 Dec 2000 16:12:09 +0900

> wavファイルの再生がまだうまくいかないみたいです。  
> ま、暇なときにやってみます。

sox 入れて、play で行けませんか?

> ンを使っているってことなんだけれど。唯一不便を感じるとしたら、ノートの
> キーボードが 106 なので、101 しか使ったことがないので、これがすっごい
> 苦手なことくらいかしら。

使い慣れてしまえば。。。。^^

>   > とのことですが,外付けHDDしないでしょうし,わざわざPCMCIAを止めなくても
>   > 良いと思います。PCカードが使えれば,なにかと便利ですので。
> 
> はい、そうですね。
> ノートに慣れてなかったので、起動画面をできるだけシンプルにしようと
> 思って止めたのでした。
> もちろん必要があればはずしますよん。

私、出先でどこにいてもメールチェックとか使えるので、
必需品になってます。^^

-- 
+----------+----------+----------+----------+----------+
MOUE
zebra7@seagreen.ocn.ne.jp       << Plamo Linux >>

Follow-Ups
[plamo:08050] Re: Dynabook DB55C, Chie Nakatani
References
[plamo:08037] Re: Dynabook DB55C, Shoichi TAMUKI
[plamo:08042] Re: Dynabook DB55C, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム