[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08052] Re: Dynabook DB55C



----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7

こんばんは、中谷さん。

〜≫ in reply to your mail below ≪〜
From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:08050] Re: Dynabook DB55C 
Date: Mon, 18 Dec 2000 21:18:51 +0900

>   > # ノートあると便利ですよぉ〜
> 
> 私には、おもちゃ的感覚は悪くないです。

私のとこでは、ノートのスペックが最高なので、おもちゃ とも
思えない。。。。^^;

# デスクトップに20GBのHDDを増設したので、HDDの容量的には、
# これが最高ですが。

>   > sox 入れて、play で行けませんか?
>  
> いけますね。
>---snip--- 
> どうもありがとうございます。
> wavplay は再生できるファイルとできないファイルがあるようですね。

だいぶ前にうまくいかなくて、play でOK だったので、何も考えずに
これにしてます。^^;

> 一番最初にインストールをしたとき、あえて 101 で設定してインストールし
> たんですよ。106 を 101 のキーマップで使うのはそれほど不便じゃないんで
> すよ(笑)記号だけときどき戸惑いますが。でもやっぱり変だし、2回目にイン
> ストールしたときは、106 でやりましたが。

XF86Setup で106jp が駄目な時、101で設定したまま、直すのを忘れて
しばらくの間使い続けたことがありました。

> 別に1つ PC カードがさせる口があるので、なんだか悪い予感がする(笑)

的中させますか!

-- 
+----------+----------+----------+----------+----------+
MOUE
zebra7@seagreen.ocn.ne.jp       << Plamo Linux >>

Follow-Ups
[plamo:08053] Re: Dynabook DB55C, Chie Nakatani
References
[plamo:08047] Re: Dynabook DB55C, MOUE Kiyoshi
[plamo:08050] Re: Dynabook DB55C, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム