[plamo:08118] Re: DHCP について

田原様、ありがとうございます。

> これは、ISC DHCPを使っている場合の話で(/etc/dhclient.confに追記です)、

> dhcpcd の場合は、 dhcpcd "XXXXXX" でいいみたいですよ。
> # 試したことはないのですが…

/etc/rc.d/rc.inet1
に
/sbin/dhcpcd -h "User ID"
としてみました。コンピュータの電源を落してから
3時間以上たつと接続できなかったものが
今度はうまくいきました。
ありがとうございました。

       takani@icnet.ne.jp  高荷弘司