[plamo:08122] Re: 外付けSCSI ディスクへのインストール

  小川 さん、こんにちは

  > 「お勧めインストール」にてインストールを行ったからだと思うのです
  > が、ログイン時に

  > と表示され、rootと入力すると、プロンプトが「darkstar:~# 」となっ
  > てしまいます。ブート時に/usrが認識されていないのが原因だと勝手に
  > 思っています… このままでは、残念ながらブート後にカードを刺す方
  > 法では対処出来ないかな、と解釈しています。

 darkstar はホスト名が設定されてないからだけだと思いますが。
インストールの作業でネットワークの設定をスキップされたのでは?

インストール後に、netconfig を起動して設定できます。

中谷千絵