[plamo:08946] Re: Plamo de ReiserFS

こんにちは、石川です。

From: Masayoshi Tsuchiya <tsuchiya@pop11.odn.ne.jp>
Subject: [plamo:08942] Re: Plamo de ReiserFS
Date: Sun, 4 Mar 2001 23:27:39 +0900

> 最後にGNU GRUBで/dev/hda1にあるカーネルをbootするように設定すれば、
> OKです。

なるほどこのような手がありましたか。
GNU GRUBはつかったことがないので敷居がたかいようです。

> あと、お約束の話で申し訳ありませんが、上の通りに操作して重要なファイルを
> なくしても、責任を取れませんので、あしからず。
> かなり注意深く作業する必要がありますので、素直にPlamoが対応してくれるのを
> 待つのがいいかも知れません。
> 私の場合は、仕事上必要に迫られて行なったわけですが。

私の場合は個人の趣味ですから冒険せずPlamo2.2に期待しよかな。
趣味だからこその冒険ですかね?

ありがとうございました。

--
# From Naoya Ishikawa  <naoya@IPv6.zzn.com>