[plamo:08985] Re: GNOME essoundについて

川本健結様

たかしまです。

どなたからもレスが付いてないようなので、

Plamo2.1のCD-ROMからのインストールだと、

>GNOMEに関してはPKGTOOLで/cdrom/Contribule/gnome以下、
>sawfish以下すべてをインストールを行いました。
GNOME以下をすべてインストールすると、esoundの所がエラーに
ならなかったでしょうか?
/cdrom/contrib/.all 以下のesoundならインストールできます。

はずしてたら、ごめんなさい。
まだ当たったことがないんです。(^^;;

-----
たかしま@昨日でLinux歴4ヶ月 より
ken@cu.xdsl.ne.jp
http://www.xdsl.ne.jp/Cu/ken