[plamo:08986] Re: GNOME essoundについて

たかしま殿、回答、ありがとうございます。

>たかしまです。
>
>どなたからもレスが付いてないようなので、
>
>Plamo2.1のCD-ROMからのインストールだと、

>GNOME以下をすべてインストールすると、esoundの所がエラーに
>ならなかったでしょうか?
>/cdrom/contrib/.all 以下のesoundならインストールできます。

たしかにエラーしました。そこでEnligt以下のesoundでインストールを
行いました。このMLの過去ログを検索してみたのですが
そこに、gnomeはパスのあるディレクトリを検索してesdを探すような
ことが書いてあり、わたしも書きましとおりpsコマンドにて確認したところ
実際にesdは起動されているわけですね。

ご指摘のとおり、/cdrom/contrib/.all 以下のesoundをインストールしましたが
だめでした。
esdは立ち上がっていて、なにか変なデバイスファイルをつかんでる気がする
のですが、esdってなにか設定がいるのでしょうか?

※アドレスが変更になりました。
川本健結
(1)kenyu_k@f6.dion.ne.jp(定期的にみます)
(2)knkawa@denso.fujitsu.co.jp(会社にいるとき)
(3)knkawa@hotmail.com(その他出先にて)