[plamo:08989] Re: GNOME essoundについて

>で、kernel を 2.2.18 に落して、これもいまいち慣れてなくて、
>esd がうまく動いてなかった。
>
>でもって kernel を 2.2.16 まで戻しちゃったら、さすがに慣れたもんで、
>サウンドもばっちし。esdもちゃんと機能してるみたい。
>
>てことで、kernel のコンフィグ時の設定によってうまく行かない
>事もある。みたいです。
>kernelのバージョンがかかわる? ってのは考えにくいですよね。
>バージョンによって設定の仕方がかわるせいなのかな?

なるほど、カーネルのバージョンとかesdのバージョンとかって線も
あるわけですね。
もしどうしてもだめなら、2.2.18か2.4に上げてみます。

>なもんでコンソールで esd 実行してでたメッセージを
>メールすると何か気がついてくれる方がいるかもしれない?

とりあえず、esdの吐いたメッセージを、
esd: Esound sound daemon already running or stale UNIX socket
/tmp/.esd/socket
This socket already exists indicating esd is already running.
Exiting...

※アドレスが変更になりました。
川本健結
(1)kenyu_k@f6.dion.ne.jp(定期的にみます)
(2)knkawa@denso.fujitsu.co.jp(会社にいるとき)
(3)knkawa@hotmail.com(その他出先にて)