[plamo:08993] Re: netscape日本語フォルダへのアクセス

寺岡と申します。

> いずれにしても、多国語ドメインはWebの枠組みしか考慮していないと思いま
> す(メールに対応するにはsendmailとかメーラとかも徹底的に描き換えないと…)。

そんなことはないでしょう。(そんなことあることをしている人達もいますけど)
だから、IETFでながなが議論しているわけです。

> 最近は、著名な日本語ドメインのRACE変換後の列を押さえてしまうという技が…

prefixが変わる可能性も、RACEでなくなる可能性も大なのにねえ。

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp