[plamo:09396] Re: なぜKONはログインシェルを起動するの?

鎌田です。

>kon でも TERM の設定は必要なので, ログインし直しているんでなないのでし
ょうか.

/etc/profileを見る限り、$TERM = kon は見つかりませんでした。それでは、
ということで、konのソースを見てみると、kon自身でTERMの設定をしている
ようです。
なので、やはりログインは不要ではないのでしょうか??

>他にも理由があるかもしれません.

ということかと思います。

--
can@seagreen.ocn.ne.jp	KAMADA Satoru in Rumoi