[plamo:09498] Re: 私の所にも来てます

とし@qmail の勉強中です。

うにゅにゅ、やはり逆流状態でしたですか...。admin の方にも送って
しまってすみませんです。

> 既に当人のアドレスは停止していますが、配送 queue に入ってしまったメー
> ルを削除するのは難しいので、今しばらくは我慢してくださいませ。
>
> # admin の方には帰ってきた error mail の山もできている、、

了解しました。お忙しい中、ありがとう御座いますです m(_ _)m。

ではこれにて。