[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09505] Re: accident?



さわみです。

From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>
Subject: [plamo:09501] Re: accident?
Date: Tue, 10 Apr 2001 07:07:19 +0900
Message-ID: <20010410070700R.higuchi@asahi-net.or.jp>

> # 新庄乗ってるねえー (初ホームラン)

あとは打撃のムラがなくなれば...

> 今回の事件ですが、詳しいことは分らないまでも、何らかの事故であろうことが
> 容易に予想できました。ただ、ちょっと気にかけたのが、どう報告するかでした。
> 
> 1) きっと、こじまさんはこの事態に気がついている。
> 2) しかし、処理できるものなら、とっくにやっている。
> 3) 毎回同じメールということではなく、過去のメールが流れている。
>    ということは、そのうち終わる。
> 4) ML に投稿したら、結局は SPAM と化す。 
> 5) かといって admin に連絡したら、こじまさん一人が大変。
> 
> ということで、私は我慢して静観するしかないかなと思っていました。しかし、
> タイムラグがどれだけ発生しているかは、その時点では分らなかったので、
> 今となっては恥ずかしい思いをしておられるかたもおいでではないでしょうか。

私も静観を決め込んでいました。

というのも、昨日の昼間は「メイルが逆流してるよ」というメイルさえ
流れてこなかったので「気づいていないことはないだろう、落ち着くま
では流さない方がいいんじゃないか」と判断しました。

実際に記事を書いた人と headers from が違うことを考えると、要らぬ
混乱を招く恐れがあるので逆流分のアーカイブは削除した方がいいので
はないかと思うのですが、どうでしょうか。

# pgsql-jp にも逆流してましたね。
--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@mars.dti.ne.jp
hiro@lunahouse.com

References
[plamo:09494] Re: accident?, HIGUCHI Chihiro
[plamo:09497] Re: accident?, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:09501] Re: accident?, HIGUCHI Chihiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム