[plamo:09571] Re: nicolatter-1.7.2pre3でコンパイル失敗

 吉澤 隆裕といいます。

> /sbin/ldconfig -v
> などは如何でしょうか.

  hoge-config --version とやるとでてくるのもおおいみたいです。
	gcc --version
	gtk-config --version
	gnome-config --version
	xml-config --version
とか。最近 GNOME の最新バージョンの構築をしているのですが、こう
やりながらバージョンを確かめています。

# GNOME や KDE などで新しいものがでると、とりあえず試してみています。
# でも常用はしていない...。blackbox を使ってます。

# XFree86、Qt、KDE の最新(に近い)バージョンでアンチエイリアスの効いた
# 画面には感動しました。これが X なのか! と。
吉澤 隆裕
bowwow@ca.mbn.or.jp