[plamo:09607] Re: サブドメインとnetconfig

樋口です。

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>

> 私も思います….もしくは是非閉じた環境でテストしてみることをお勧めしま
> す.その方が思いっきり色々テストできるでしょう.

素朴な疑問なのですが、そちらの管理者の方に教えてもらうことはできないの
ですか?電話での照会に応じたり、DNSを登録してくれるなど、すごく親切な
方のように思います。疑問に思われている全てをそちらの管理者にぶつけて
ごらんになっては如何ですか?

少なくともここのMLの方は決して初心者の質問をうっとおしいと邪険に扱う
ことはしませんが、メールでのやりとりですから、どうしてもフォローに限界が
あります。近くに聞ける人がいるのであれば、その人に聞いたほうが確実に
技術を取得できると思います。

もちろん、手取り足取り教えてもらえるとは限りません。でも、必ずヒントは
与えてくれている筈です。