[plamo:10086] Re: HW spec(Re: Re:解決 !!melcoLCI-T NIC PC98設定の仕方 教えて下さい)

From: KOJIMA <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:10082] HW spec(Re:  Re: 解決 !!melco LCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい)
Date: Sun, 10 Jun 2001 17:38:12 +0900

> こじま@「吹けよ風,呼べよ嵐」的な雨が降ってきたぞ,,> 狛江近辺

MOUE@雷鳴が轟き、一時間ほど前から電源を落した。。> 関東北部<=>東北南
部 です。

> # 19:00 からの横浜は大丈夫かしらん..

オーストラリア戦の再現か? ^^;

> と言っていただくのはありがたいけど,未だにデフォルト(お勧め)のインストー
> ルでは GNOME や KDE はもちろん,Netscape すら入らない環境というのは,
> ちょっと時代遅れかなぁ,,という気もしています.

そんな時代遅れな? Plamoが好きです。(^^)
といっても、2.2 では kernel 2.2.19 , glibc 2.2 , 私には何の不足も
ありません。

使いたいアプリケーション/ツールは、その都度入れていけば済むことですし、
デフォルトでインストール直後に日本語環境がほぼ完全に使える状態になって
いるPlamoは、初めてLinuxに触れる人にとっても、貴重な選択肢だと思います。
# 最も、最近はPlamoに限らんでしょうが。

FD 一枚で起動できるのも、捨てがたいですねぇ。
# こじまさんのご苦労は重々承知していますが。^^;

--
MOUE