[plamo:10087] Re: HW spec

神戸大学の辰己です。

> お薦めももう少し減らして、例えば ptex のような巨大文書処理系や games
> などは外して、インストール終了時点で良質の server が出来ている状況にな
> ると嬉しいです。
>
> 個人的には、山内さんの fixpkg などを施したあとに、上記の「お薦めの減量」
> をして、
>
>   Plamo-2.2.1-mini
>
> としてリリースして頂けると、大変嬉しいです。

と書いたのでついでに要望?を書いてしまうと、「軽い」という点を重視する
なら、MTA は sendmail より postfix の方がいいのかなぁとかおもっちょり
ます。

# 少なくとも自分は、postfixに入れ換えてしまっています。