[plamo:10096] Re: HW spec(Re: Re: 解決 !!melcoLCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい)

こんにちは

  > で、やはりVineって使いやすくていいなと思います。人気があるのはわかりま
  > す。ただ、マシン的に無理があったりする場合、最終的にPlamoという選択肢
  > が残ってるのは本当にありがたいです。

Vine はインストール直後から、あまり苦労しないで使えるという点はとても
よいパッケージだと思います。でも、kernel の再構築をしない方向で考えられ
ているパッケージだから、これを言ってはしまいかもしれないのですが、やっ
ぱり再構築ができるようになったほうがよいなぁと思う。

中谷千絵