[plamo:10101] Re: HW spec

樋口です。

From: 辰己 丈夫 TATSUMI Takeo <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>

> という小川さんの提案もいいし....。

ですから、おそらくこじまさんが期待されているのは、使う人がパッケージング
して、それを contrib してくれることなんですね。これだけ色々なものが開発
されリリースされる昨今では、自分がよく使う周辺以外のことは分かりませんから
積極的な参加は大歓迎だと思います。