[plamo:10102] Re: HW spec(Re: Re: 解決 !!melcoLCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい)

こんにちは

  > 大里@メインはVine、サブにSlackware。plamoは(^^;;です。

私はメインに plamo のテスト版(笑)
サブにひとつ前版、サブサブサブくらいに plamo1.4 をまだそっくり残してる。
Vine は Vine だったらどうなるの?というときのために。

  > kernel再構築しなくても一定のレベルまでは使えるようになって
  > いるという意味ですよね。

はい、その意味です。

  > もないし再構築になにか不便な条件があるわけではありません。
  > 事実、私のVineは全部、即再構築だった。

そうですね。

中谷千絵