[plamo:10373] Re: Flets ADSL, P-in Compact.

竹村です、こんばんは。

Seiji KOJIMA <isle@swan.ne.jp> wrote:

> DDI-Pocket の MC-P210,MC-P210/TD など如何でしょう?
> Linux 側からは普通のモデムとして見えます.
> 詳しくは   http://www.sii.co.jp/
> 最近,Air-H" と言うやつも(MC-P300) も出ました.
> これは動作未確認です.どなたか使った方いらっしゃいます?

H"端末に繋ぐタイプの、SII製 MC-6550 というのも使えています。

> ところで,「外から Note-PC でアクセスする」 と言うのは
> ご自宅へダイヤルアップするのでしょうか? それとも,プロバイダ
> 経由でアクセスするのでしょうか?
> 前者なら,ISDN TA で着信出来るかどうかは良く分かりません.
> 32K 同期なら出来る機種があったような気もします.
> カード2枚 買って,32k PIAFS で着信は出来たと思います.
> 64K PIAFS は出来なかったような気がします.

うちで使っている、Yamaha の RT60w というルータは、
PIAFS 2.1 で 64k なダイアルアップサーバがたてれたりしますよ。

# 出先から自宅へダイアルアップです(^^;;

--
   / / / 竹村 一輝 (Kazuki Takemura)¨∵.