[plamo:10539] Over 2GB について現段階では

皆様、いろいろと周辺知識を教えていただいて
ありがとうございました。
結局のところ、現段階では
Plamo2.2.1+kernel2.4.* + ReiserFS
という組合せでやってみます。

60GB の SCSI-HDD に小さな Plamo2.2.1 を入れて
空き領域を、Client NotePC の HDD の Backup 用にする積りです。
NotePC の IDE HDD と言っても 20GB あり、これを dd で
SCSI-HDD に書込めば、PC カード経由で30分から1時間程度で
Backup or Restore ができるんじゃないかと見込んでいます。
いい知恵があれば教えて下さい。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com