[plamo:10646] Re: Plamo2.2.1のインストール

こんにちは、MOUE@やっと退院したぞ〜 ^^ です。

From: Yositomo Fujii <yositomo@remus.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:10645] Re: Plamo2.2.1のインストール
Date: Thu, 16 Aug 2001 01:10:30 +0900

直接的な解ではないですが、、

> 今回のPlamo2.2.1ではそれを与える機会が無いようなので...
> syslinuxと言うものではOptionを与えることはできないのでしょうか?

syslinux でも 「boot : 」プロンプトを出すことはできます。
CDブートでもFDブートでも同じですが、最初に syslinux の文字が出る
タイミングで「Shift」キーを押すと、boot : になります。
ただ、syslinux ......から起動メッセージに移るのが早いですから、
「sys   」 が見えた辺りで Shift を押さないと、失敗しますです。

> これなんですが,一度試したのは2.0でブートしてboot:と出たところで
> CD-ROMを入れ替えと言うのを試してみました.(予想通り)ブートイメージ
> が見つからず起動失敗...(汗

おそらく、こじまさんがおっしゃっているのは、2.0 の CD で Plamo の
インストーラを一旦起動し、パッケージのインストールの場面(インストール
元の選択)辺りで、2.2 の CDと入れ替えてみては? ということではないかと
思うですが。

--
MOUE