[plamo:10647] Re: Plamo2.2.1のインストール

藤井です.無事インストールできました.
MOUEさん,こじまさんありがとうございました.

> syslinux でも 「boot : 」プロンプトを出すことはできます。
(略)
> ただ、syslinux ......から起動メッセージに移るのが早いですから、
> 「sys   」 が見えた辺りで Shift を押さないと、失敗しますです。
ありがとうございます.出せました.ただ,「sys   」 が見えた時にはとき既
に遅しと言う感じで,もう文字が見える前から押しっぱなしでないとなかなかう
まくいきませんでした.

せっかく教えてもらったこの方法なのですが,ブートイメージに何を指定すれば
よいのかわからず挫折...
次の方法を試したらうまくいきました.

> おそらく、こじまさんがおっしゃっているのは、2.0 の CD で Plamo の
> インストーラを一旦起動し、パッケージのインストールの場面(インストール
> 元の選択)辺りで、2.2 の CDと入れ替えてみては? ということではないかと
> 思うですが。
この通りでした.私はどうも取り替えるのが早すぎたと言うことですね.

Plamo2.0のCD-ROMで先ずブートして,CD-ROMの自動認識まで進みます.
そこで,Plamo2.2.1のCD-ROMに入れ替えたところ問題なくインストール完了しま
した.

エラーも一切でないでインストールできました!!
ありがとうございます,これからもよろしくお願いします.

# しかし途中でCD-ROM取替えって...(汗
            http://www.lowtech.ne.jp
          WebMaster 藤井 良知(Yosiwo)
           mail:yosiwo@lowtech.ne.jp