[plamo:10733] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?

こんにちは
雑談モードですが。

  > (いやな言葉だ。昔こうやってよく貶められてたような気がする。ただ、私93年ごろ
  > nifty-serveはじめたんですが、その頃インターネット使えた人は、一部のエリート
  > だけだったと思いますので、庶民のことも大目に見てやってください、とは

そうでもなかったかも。もちろんいまのようにプロバイダはなかったから限ら
れたかもしれないけれど、私も普通の庶民。私は「パソコン通信」がやりたく
てパソコンいじるようになったのですが、93年頃のいつだったか覚えてないの
ですが、私はその頃に twics のアカウント取った。もちろん、普通の通信ソ
フトでログインしてテキストモードで見てましたけれど。何をしていたのか、
もうあまり記憶はないのですが(笑)twics が pppサービスを始めたのは 95年
で、これはとってもよく覚えています。

  > というわけで、この場にそぐわない初心者ですが、よろしくお願いいたします。

どうぞよろしく

中谷千絵