[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10807] Re: Plamo Linux 2.2.1のin.telnetd



日下部です。

> > # 最初のメールが「欠番」扱い(弾かれたらしい?)ので、二度目の投稿でした。
> 
> いや、こちらには届いてますよ。なので、同じのが2通来てます。
> 多分、そちらの方への配送が遅れているだけでは?

ああ、それは失礼しました。
でもまだ来てないです。なんででしょうかね。
他のが問題なく来ているので…無駄なトラフィク増やして、すいませんでした。

> # ていうか、From: に KUSAKABE と書かれた人からのメールが流れてきて、
> # タイミングがタイミングなだけにちょっとビックリ :-)

おおおお、いてて (^^;
1993年に INET に初めて接した時から言われ続けてますが…(最初意味が分か
らなかったっすよ ;-)

# void さん、実際会うといい人ですよ。(なんてね

> > > # フツー deny.all + ssh とか言いたいところではあるが :-)
> > 
> > ええ、無論です ;-)
> > 私も 23番ポートは、ipchains(iptable) で当然の様に閉めていますが、
> > 企業のfwポリシーによっては 22番が閉まっているところも多々あるのです。
> > 困ったことに。ああ困った、困った。
> 
> 困りますよねぇ…
> SSHって、あまり知られてないせいか、いくら主張してもあまり聞き入れても
> らえない…

知られていないというか、もともと、ライセンスの問題で、仕事で使えないっ
てのが大きい気がします。あと外に出る理由も、積極的にはないのです。
#わたしゃ、自宅のメール読みたいという野望が…おっとっと。
むしろ OpenSSH が知られていないのかな?
#あ、そうでもないか、うちのセキュリティ管理者どもは無能だしなぁ(暴言;-)

/*
私は、「日下部」という苗字ですが、
「はなししとは?」とか
「ハンドル*名*とは?」とか
「レトルトカレーって何?」とか
「ATOKユーザは馬鹿」
などという、暴言や意地悪(?)なことは言いませんので
*/
よろしくお願いします。(_ _;

#未だに、単なる中途半端な タコユーザーです。
---
//                   東京都練馬区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //

Follow-Ups
[plamo:10812] Re: Plamo Linux 2.2.1のin.telnetd, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:10797] Re: Plamo Linux 2.2.1 のin.telnetd, KOJIMA
[plamo:10800] Re: Plamo Linux 2.2.1のin.telnetd, KUSAKABE -bourbon!- Toshiaki
[plamo:10803] Re: Plamo Linux 2.2.1のin.telnetd, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム