[plamo:10809] Re: スレ、雑談モード

こじま@肉マン、牛丼とくると鯛焼きが食べたくなってきた(笑)

From: Iehiko Miyazawa <echo@mbd.sphere.ne.jp>
Subject: [plamo:10760] Re: スレ、雑談モード
Date: Sat, 25 Aug 2001 15:47:49 +0900

> PlayStation シリーズであれば「チョーきれいだね!」
> という装置があるとTVがなくてもPC用ディスプレイで
> プレイが可能です。それを持ってるわけではありませ
> んが、最近知りました。

手元では「あぷこん」とか言う up scan converter を使って、ビデオ出力を
VGA なモードでディスプレイに出しているですね。

# 5〜6 年使っている 15" なディスプレイだから、ビデオ入力も受けつけるよ
# うな液晶ディスプレイにでも替えようかと思っているところ。

あと、Dreamcast には専用の VGA アダプタがあるらしいけど、これだとゲー
ムを選ぶのかも知れない。

-------
こじま