[plamo:10930] Re: Linux で全てをすませる事

田原さん返信ありがとうございます。恐縮です。
たかしまと申します。

>同じく。
>とりあえず、精一杯好意的に、かつ行間を読んで解釈すると
>・世の中、Windowsしか使えない人が多い
>・LinuxとWindowsを同時に使うのは、面倒だしスマートじゃない
>・(Plamo) Linux はすばらしいので、ぜひみんながこれだけで暮らせるようになる
といいな
>・それには、GNOMEかKDEくらいデフォルトで入らないとダメでしょう
>という流れになるのかしら。というか、そう読まないと論理が矛盾してしまうの
で。
出来る限り簡潔に分かるように説明したいと思います。
こじまさんの、6月10日の投稿、[Plamo: 10082] HW spec
に対して、沢山の返信すべて賛同意見ばかり来ていましたが、
僕は賛同しません、と言うことが今更言いたかっただけです。

それだけです。短すぎてかえって分からないですか。

個々の内容について、ファイルマネージャーだとか OS だとか
Netscape は過去ログを見付けないで投稿してしまったので、
ぐだぐだと書いてしまいました。
「流れ」とか「論理」とかはありません。簡潔です。
これで田原さんの解釈とはだいぶ違ってくると思います。

これでも分からないと言われると、へこみますが、遠慮しないで下さい。

タイミングを逃してこじらせてしまいました。申し訳有りません。

-----
たかしま