[plamo:10939] Re: Linux で全てをすませる事

こんにちは

山内さんから
  >   「派手ではなく,美しく,軽く,シンプルに」が私の理
  > 想とするところですね.

私も似てるかな。
 Simple is best
マシンを作る時は、質実剛健でかつ豪華という路線(笑)

う〜ん、難しいね、いろいろ
でも、そうですね、出来上がってしまったものを使っているというよりは、
何やら日々(毎日って意味じゃないけれど)ごそごそいじりながら使ってることが
楽しいというところなのかしら。

中谷千絵