[plamo:10940] netscapeが止まったようになる?

こんにちは。末松です。

仕事(土木系)ではwindowsを使いながら、家でちまちまとplamoをかじってます。
# そんなわけで、やっとこさでXを動かし、nicolatterとsylpheedが使えるようになりました。

さて、最近、気になるのがnetscape4.77です。

というのも、netscapeを立ち上げた後の最初の1アクション(キー入力かメニューを選ぶ)のとき、
30秒くらいの間、なにも操作を受け付けないような状態になってしまいます。待っていればそのうち回復するので、待てばいいのですが、これは一体どういう現象で、待たないで済むにはどうすれば良いのでしょうか。

# plamo2.1+netscape4.7?の時も同様でした。なんでかなあ?と思いながらとにかく待ってましたが。
# これこれのlogを覗いて見て、とかでもいいです。

宜しくお願いします。

 末松 史朗 @ 福岡市箱崎
 mailto:BYQ04143@nifty.ne.jp