[plamo:10949] Re: Linuxで全てをすませる事

  おはようございます.山内です.

> 私も似てるかな。
>  Simple is best
> マシンを作る時は、質実剛健でかつ豪華という路線(笑)

  いいですね.ペンギンマシン,見ましたよ(笑)
  少し前に公費で雷鳥1.4GHzなマシンを組みましたけど,
周辺部品もゴージャスにいかしてもらいました.
  もちろん,自分の金ではこんなマシンは買えなくて,
実家(京都)には昔,友人から9000円で買ったPC9821(MMX233)
とか,やっぱり友人から1000円で買ったCelelon300A+マザー
とか,やすもんばっかり転がっています.T-T

> でも、そうですね、出来上がってしまったものを使っているというよりは、
> 何やら日々(毎日って意味じゃないけれど)ごそごそいじりながら使ってることが
> 楽しいというところなのかしら。

  ほんとにそう思います.Plamoのような古風な自由世界の楽
しさを1人でもいいから伝える事ができればと,いつも思って
います.
  しかしながら,この広大な空間を前に途方にくれて,私のま
わりでは使わなくなる人が後をたたない…(インストールはする
んですけどそのパーティションは眠っているT-T)

#自由だ,と思えるまでにはいろいろと覚える事がありますしね.