[plamo:11129] Re: Turbo Linuxのリコーゴシックフォント

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Date: Sun, 9 Sep 2001 05:09:50 +0900

jado> # ゴシックは、Vineの製品版付属もの(DynaLab??)が一番きれいな気がする

  うーん、羽根的には市販 TTF だと Ryobi か RICOH
が奇麗にみえるんですが。

# どっちかが MS に OEM 供給だったかな?

jado> # あと、MS社が、MonotypeフォントみたいにMS明朝/ゴシックをフリーで配布
jado> # してくれてもいいんじゃないかとか(リコーがウンと言わないとダメなのか
jado> # な…)

# 御意。

jado> 確かに、国土地理院の電子地図データは、白地図の癖に(と言ったら失礼です
jado> が)結構な値段がしますね。

  確か、どこかの国では無償配布されているんじゃなかっ
たかなぁ(電子化はしていないかもしれないけど)。

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/