[plamo:11131] Re: Turbo Linuxのリコーゴシックフォント

ありがとうございます,きいてもらえるだけで気が晴れます.

HIGUCHI Chihiro wrote:

> 樋口です。
>
> From: Namio MATUDA <0131277601@jcom.home.ne.jp>
>
> これでお付き合いできているか分りませんが。

> 無駄にした時間で、ゴシック日本語フォントが買えましたね。^_^;;

新規には買わない(できればフリーで)と心に決めているので(^^;

秋葉原に散歩に行って,中古屋で古いフォントやフォント込み OS の CD-ROM を
探しています.
先日,NEC の5書体入ってる(名前を忘れましたが,500円)代物は線が途切れ
途切れでダメでした.

ネットワーク越しなら,ダイナが 1書体 1000円 で購入できますからそう高い
わけではありません.
でも,市販の 100書体 10000円 を,1書体 200円 でばら売りしてくれたらなあ
とも思います.

     mmm     mmm      |  matuda@film.s.dendai.ac.jp
  ((^_^)) <- ->     |  松田七美男@東京電機大学 物質工学科 教授
    {   } ({   })   |  〒101 千代田区神田錦町2-2
    _I I_    _I_      |  Tel:03(5280)3402  Fax:03(5280)3570