[plamo:11143] Re: ktermでの円マーク&チルダ

MOUE @ Subjectをどうしよう?、 です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:11141] Re: ktermでの円マーク&チルダ
Date: Sun, 9 Sep 2001 12:23:06 +0900

> # # もはやMTAは、SendmailよりもPostfixとかの方が無難な気がする今日この
> # # ごろ

はい、Plamo2.2 の 8.11 ではよくわからん状態になっています。
qmail か Postfix 勉強中です。(さっぱり進まん。。。)

> 以前どこかで、お奨めメニュー中に、現状の ノート/デスクトップ に加えて、
> シンプルデスクトップ / GNOMEデスクトップ / KDEデスクトップ を追加(直交
> してますかね) ってのがあったような記憶が。

ははぁ、そこですか。

> 今思えば、デスクトップ環境の選択は adduser の仕事かも、とも思いますが。
> # 使ったことないので :-) よく覚えてませんが、確か adduser ってWM選択メ
> # ニューが出ましたっけね。

はい、Plamo の adduser なら出ますね。

> 要町フォントが、iso8859-1的なグリフを持っていないせいですね。
> 最近は、東雲フォントに変えたんじゃなかったですっけ?

あぁ、フォント絡みの話でしたか。
お勧め + wnn でこれまで経験したことがなかったので。
( hira.el を好きなように書き直してはいるのですが。)

--
MOUE