[plamo:11149] Re: twm

From: 辰己丈夫 <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>

> そういえば、
>
>  tvtwm

tvtwmは、.twmrc を m4 に通すことができたので、それのためだけに使ってた
ことがあります(ホスト名に応じてフォントを切り替えてた)。

>  pstswm

pstwm ですね。

>  olwm
>  olvwm

Slackwareの XV(XView) シリーズを入れると付いてましたっけ。
個人的には、OpenLookな操作系は直感的でないのでダメでした。

> まだ話題に上ってない wm も、結構いろいろありますね。

GNOME から Enlightment に入った人は、かなりの数が Sawfish に流れている
と踏んでますが、まだ E を使っているコアなファンってどのくらいいるのか
しら?

あと、出てきそうで出てこない、Qvwm とか icewm とか。

> # WMじゃないけど spider とか xgolgo とか xhextris もあったなぁ。

うお、懐かしい > xgolgo。
# 今ならサクサク動きそうだ