[plamo:11170] Re: TurboLinuxのリコーゴシックフォント

木村です。

> 大里です。
> そういう感覚って理解できないですね。サブセットならそういうこ
> とで、あくまでサンプルであり実用には耐えませんと書くのは収録
> したターボの責任でしょ。それを書いていないとしたら責められて
> 当然だと思いますけどね。

そう?
お金を出して買ったものに収録されていたのが欠陥品だったというのなら
何を言われてもしょうがないと思いますけど、今回の話はFTP版でしょ。
あくまでもリコーの厚意によるものです。
# 付かなくても文句は言えない

それに、ターボで今回の製品を紹介しているページ
http://www.turbolinux.co.jp/products/workstation/tlw7/feature.html
では、

> 尚、FTP版には、TLゴシック(常用漢字版2,719文字)が含まれます。

と、ちゃんと断りがあるんですけど、何か不足ですか?
# 不満があるのはわからんでもないですけど

> この業界の甘さはまだ直らないのか。

こんな苦情がそのまま受け入れられるような社会だったら、そっちの方が
恐いような気がするので、同意できません、ということにしておきます。

/木村