[plamo:11171] Re: TurboLinuxのリコーゴシックフォント

大里です。

> From: Minoru Kimura <mk@L.email.ne.jp>
> Subject: [plamo:11170] Re: TurboLinuxのリコーゴシックフォント
> Date: Mon, 10 Sep 2001 03:31:47 +0900

> そう?
> お金を出して買ったものに収録されていたのが欠陥品だったというのなら
> 何を言われてもしょうがないと思いますけど、今回の話はFTP版でしょ。

FTP版と欠陥の云々は関係ない話ですね。
そこを勘違いしているなら、最初から噛み合わない話ですけど。

> こんな苦情がそのまま受け入れられるような社会だったら、そっちの方が
> 恐いような気がするので、同意できません、ということにしておきます。

いや、収録OKよと言われたものをそのまま収録しているだけ、
と言う言い方が気にくわないだけです。

PlamoのMLでこの問題をこれ以上続けるのは申し訳ないので、
見解の相違としておきましょう。意見の多様性は否定しませ
んので。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区