[plamo:11531] Re: Plamo Documents Project

From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject: [plamo:11530] Re: Plamo Documents Project
Date: Thu, 27 Sep 2001 10:34:22 +0900

>   もっとたくさんいらっしゃるかと思ったら、、、
> SSHやらJADEやらでなんだかハードルが高そうで、このところ余裕のない
> 身としては出遅れてしまいました。
>   参加表明はこのMLで良いのでしょうか?

参加表明した人しか参加できないわけでもないですし,募集云々も CVS で
commit 等をするために plamo.linet.gr.jp にアカウントを用意するための話
なので,桑村さんのように既にアカウントがある人は特に何もする必要はない
のではないかと :-)

# plamo のドキュメントやパッケージ作成,メンテナンス等に御協力いただけ
# る方は plamo.linet.gr.jp にアカウントを用意しますので御気軽に連絡く
# ださいませ.

--------
こじま