[plamo:11546] Re: Plamo Documents Project

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>

> ディレクトリ構造の話って入門書に載ってますかね? エラーメッセージも.

一覧表みたいなのはないと思いますが、ある程度は出てくるんじゃないかなと
思いまして。

ディレクトリ構造については、/etc が設定ファイルで、/usr がこうで… み
たいなのは、結構載ってるんじゃないでしょうか?

というか、このくらいのレベルでしか解説のしようがない気がします。

リンクが多いことについては、結構歴史的事情とかあるんですが、これは個別
に出してもらって、1問1答集を作っていくしかないような気がします。

# ようは、単にわからないと言われても、どのあたりがわからないのかを示し
# てもらわないと、対応できないというか。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp