[plamo:11545] Re: Plamo Documents Project

From: KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp>

> (^_^)

tcshのデフォルトカタログがマルチだってのは、Plamoの隠れた特徴だったり
しますね。

こじまさんの趣味? :-)

> 手元では
>   /usr/doc/tcsh/tcsh-6.08.05.add2/README.additional
> 辺りを読めば良く分かり,かつ自分好みの他のメッセージに変える事も出来そ
> うですね.

そういや、とりあえず /usr/doc を読め、ってのは、昔は常識だったような気
がしますが、最近すっかり忘れてしまってるなぁ…

で、tcsh ですが、インストール時か、最初の起動時に、カタログを選択でき
ると面白いかもしれませんね。

> # やったことないですが.:-)

すみません。自作しちゃったのは私です :-) :-)。